So-net無料ブログ作成
検索選択

受験終了と結果 [学校]

無事受験は終了しました^^

Ψ作文内容Ψ
・ものづくりについて大切にするべきこと(400字)
・この科に入って目標にしたいこと(300字)

この2つを50分でします。
練習してたのと似てたので10分程度時間があまり余裕。

Ψ面接内容Ψ
・受験番号 名前 出身中学校 希望する学科
・志望理由
・中学で頑張ったこと
・それを通じて学んだこと
・この科を受験するキッカケ

出入りの礼の仕方が自分の中学の練習法が違ってパニック
面接官:受験生=4:3でした。

で、2月18日に結果発表だったので見に行きました。
結果は・・・・合格!ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
ただ同じ科を受けた子は落ちちゃいました
号泣とかきまづいお。
もう1人の違う学科の子は受かりました。
えがったえがった。

浮かれてたら高校側から宿題出された・・・
ワーク5冊と作文800字。作文とかまぢ嫌い。
ワークは・・・・・授業中にでもするかー(嘘



明日受験ですよw [学校]

タイトルを奇抜にしてみた。
特に意味はありません。

で、タイトル通りです。
ということでー・・・・

明日受験なので寝まーす。

                  おしまい。



推薦入試まで残り10日 [学校]

とうとう入試まで残り10日になりましたよ。
ええ。早いものですね。

そういえば更新するの1ヶ月ぶりぐらいですね。
常連さんがいるのかどうか知りませんけど。

で、明日は志望する学校の論文発表に行ってきますね。
先輩の話だと2時間半座りっぱなしだそうで。
ザケンナヨw嘘嘘嘘嘘
でも2時間半はきつい。トイレとか。明日寒いし。
あと交通の便が不便なので終わってからの時間が長い。
30分ぐらい電車を待たないといけないんだなー。この寒い中。

競争率は2倍程度。あーあまったく自信ないなぁ。
でも僕が通っている学校は面接練習の取り組みが強い。(言葉あってるかな?)
他の学校と比べたら練習時間も長く厳しいみたいです。
今日も1時間弱練習してきました。
練習でこんだけ緊張してどうするんだよ、
ってほど緊張しました。
Q.未来のコンピュータはどうなっていると思いますか?
A.すごすぎて想像がつきません。
試験官役.微笑
うぇーん。
厳しいよその質問。



推薦入試 [学校]

推薦入試いいですよ券をもらった。
正確に言うと・・・・なんだったけ、
ああ、あれだ(この間10分)「推薦委員会に通った」ということだそうです。

まぁそもそもこの3年間で推薦委員会(以下SI)の時点で落ちている人を見たことがなかい。
ということで余裕で三者面談を受けたら落ちた人もいるぽい。トポポイ。ヨポポポイ
号泣してたらSIに落ちたって解釈していいよね?

帰り際に5教科93点という神がSIに通るかどうか聞いてきて、
「まぁ学習面じゃなくて生活面で校長や教頭と草刈とかしてるから大丈夫じゃなね?」
って言って後悔。
無責任なこと言ったなぁ・・・・

そういえば期末の結果が低かった。
5教科12位はひどい。とか言ったら神が可哀想になってくるのでここまで。

心境・・・SI通った!より推薦受かるかなぁの不安のほうが大きくて憂鬱。なんやかんやで憂鬱。



ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。